濃密なオイルでつややかにまとまる髪へ

はてなブックマーク
2015.06.14

 

 

flapオリジナルオイル完成いたしました!!!!

 

厳選した16種類の植物オイルを配合したヘアオイルです。

 

ハンドプレス アルガンオイル使用

 

ハンドプレス(手絞り)のアルガンオイルは、モロッコで採取されています。

 

機会による圧搾に比べて加熱が抑えられ良質なアルガンオイルになります。

 

メドゥフォーム-δ-ラクトン配合

 

「メドゥフォーム」という花の種子から抽出した植物由来成分。

 

ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用することで髪に吸着し、つやを与えてなめらかな指通りにします。

 

本来なら髪の負担になってしまう「熱」を味方にする優れた補修剤です。

 

エコサート認証のオーガニックオイル配合

 

エコサートとは:フランスの国際有機認定機関でヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し、

 

認定を行う第三者機関です。

 

国際的な第一級のオーガニック認定です。

 

アルガンオイル、ツバキ油、コメ杯が油、ベルガモット果皮油、ローズマリー油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、マンダリンオレンジ果皮油

 

コリアンダー果実油、ヘマトコッカスブルビアリス油、パルマローザ油、ローマカミツレ花油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、オレンジ果皮油

 

イランイラン花油、ショウガ根油などのエコサート認定のオーガニックオイルや植物由来の天然オイルがダメージしている髪に働きかけ

 

髪に潤いと栄養を与えしなやかな髪にします!!!

 

長くなりましたが最後に、このオイル本当にいいので是非一度使ってみてくださいm(‥)m

 

                                           ねもと

 

一覧 TOP